2020年3月31日火曜日

最終日

                       令和2年3月31日

皆さまこんにちは。

気がつけばあっという間に一ヶ月が過ぎ、
明日から4月を迎えます。

新しい受付の研修も無事終わり、いよいよ今週の木曜日からデビューです。
この一か月間研修お疲れさま!
先輩は安心して卒業できそうです(笑)

というわけで
3年間お世話になった太子堂鍼灸院で働けるのも今日で最後となりました。

ほんとうに早い。


私自身、3月に入ってすぐはそんなに卒業するという実感がなかなか湧いてこなかったのですが、患者さんに「今日で最後ですね」「卒業後はどうされるの」なんて言っていただく度にジワジワ湧いてきました。

ほんとうにあっという間の3年間。

院長先生をはじめ各曜日の先生方、患者さまに支えていただき、また多くの事を学ばせていただきました。

今後は受付ではなく鍼灸師として、多くの方々を支えられるように精一杯精進してまいります。

3年間本当にありがとうございました。


               太子堂鍼灸院受付 新田祐人