2014年10月17日金曜日

金曜日担当になりました大井弘美です

皆様、この度太子堂鍼灸院にお世話になることになりました
金曜日担当の大井弘美です。

おーい、おちゃ の大井(笑)
大井川の大井
大井競馬の大井 (他にありましたら教えてください)
と憶えてくださいませ。

6年前、このまま鍼灸師を続けて行こうかどうしようか迷った時に、
昔お世話になった積聚会・小林詔司先生の治療の素晴らしさを思い出しました。
そして、恥を忍び勇気を出して治療をして頂き、再びお世話になりはじめ、
3年半の講習を経て、本日より太子堂の金曜日担当にさせて頂くことになりました。

皆様、末永く宜しくお願いいたします。